HANAオーガニックのレビュー

HANAオーガニックのレビュー・感想

 

えそらフォレストのHANAオーガニックを購入したのでレビューします。

 

アットコスメ美容液ランキングが第一位で評判が良かったのが購入した理由です。
目の下のしわに良いと評判だったので、試してみることにしました。

 

HANAオーガニックが届いた

HANAオーガニック 外箱
(写真がやや斜めになってしまいました…。)

 

メール便で固い箱が届きます。メール便だといつも「中身がダメにならないかな…。」と心配になるのですが、これだけしっかりした箱なら安心です。

 

家にいなくても受け取れるのはうれしい点です。

 

HANAオーガニック 外箱の裏
外箱の裏です。

 

HANAオーガニックを開封します。

HANAオーガニックの中身の画像
空けるとまず、えそらフォレストからのメッセージとパンフレットが

 

 

そしてその下に、宝箱が眠ってます!!

 

 

 

とうとうHANAオーガニックの内箱を発見しました!

 

宝箱を開けるような気持ちでウキウキしながら開けてみたんですが…。

 

開けてビックリ、内箱を開いた瞬間からローズのいい香りが漂ってきます!

 


中身を取り出してみました。左から順に、

 

洗顔料:Pure-re Clay
化粧水:Floral Drop
乳液:Moon Night Milk
UVベース(UVカット化粧下地):Wearlure UV

 

です。どれも高級感漂う感じです。

 

HANAオーガニックを使ってみた

それでは、ひとつずつ使っていきます。

洗顔料:Pure-re Clay

Pure-re Clay
軽くみずみずしい感じです。泡立ちは普通ですが、
顔を洗っているとき、洗った後ときの快感がたまらないです。

 

顔中をローズのいい香りが覆い尽くしてくれます。
とても気分になれるので、使い続けています。

 

化粧水:Floral Drop

Floral Drop
見た目は透明の一般的な化粧水です。

 

ただベタつきがなく、伸びが良いです。
またさっぱりとした香りがします。寝る前に使っておくと、朝の肌の調子が良いです。

 


スプレータイプなので、使いやすいのも良いところ

 

ローズプラセンタがj目の下のしわで細胞分裂を促します。

 

Moon Night Milk


お次は乳液です。

 

こちらもサッパリ系なので、よくあるベタベタする乳液が苦手な方におススメ
化粧水のあとに使っても、肌が重くなりません。

 

そしていい香りなので、使っていて気分が良いです。
寝る前につかったときには、良い匂いのおかげで気分よく眠れました。

 

乾燥肌の私でも長持ちしたので、持ちは良い方です。

 

Wearlure UV


最後は下地

 

伸びがよく、しっかりなじんでくれるのでメイクがはかどります。
乾燥肌なのですが、オーガニックのためか荒れることはありませんでした。

 

HANAオーガニックのレビュー|目の下のしわをなくす方法

 

そしてやはり良い香り。この香りだけでも色々なことでモチベーションが上がりそうです。

 

HANAオーガニックを使ってみて

HANAオーガニックの画像

 

私としては目の下のしわ用で購入したのですが、通常利用でも良さそうなセットでした。

 

質が良いのはもちろんなのですが、何より匂いが良い。
塗った瞬間から良い匂いに包まれるので、とてもいい気持ちで過ごせます。

 

オーガニックで優しいので、肌が弱い人でも安心して使えるでしょう。
とりあえず、目の下のしわのためにFloral Dropでローズプラセンタを摂りいれていきます。

 

>>HANAオーガニックの詳しい情報

値段

送料

1,480円 2,893円

送料無料


inserted by FC2 system